父の日バンザイ!!

こんばんは!猫娘です。

今日もむし暑い1日でしたね!!梅雨入りも間近ですね
帰りますさて、今日は父の日ということできくすいもとても賑やかな1日でした
今日はきくすいでは男性の方に写真にありましたオロナミンCをプレゼントさせていただきました!

オロナミンCで元気ハツラツで又明日から頑張りましょう!!

猫娘も体調が万全ではないので美味しいものをたべ、体力つけようと思うが…

食べた後が怖いのでほどほどにします。

明日は久しぶりにお会いできるお客様が来館されます
地震の影響でなかなか連絡がとれず心配してましたが先日お電話いただき無事を確認することができました
大変ななかでも遠くから来てくれることに本当に感謝しております。

楽しみしながら子猫達と眠りたいと思います。暑くなってきたせいか子猫達の寝相がかなり悪くなってきました。私の寝る場所がどんどん狭くなってきて大変です!!

では、また!おやすみなさい