暑いし、ジメジメ〜

ども〜♪こんばんは☆珠黎デスm(_ _)m
今年の遅い梅雨入り、と思ったら何だかとっても暑いですね…。
それでなくても最近疲れが取れないのに、さらに暑くなるんですから、これからがとても心配です(-o-;)


さて、この梅雨時期。
皆さんは、何が一番困りますか?
洗濯物が乾かない、食べ物が傷みやすい、まぁ色々ありますけど、どうでしょ?
私は、部屋の中が暗いのが気になります…。それでなくても暗い私の部屋が余計に暗くて(苦笑)
まあ、そんな事かよ!って感じですよね。すみませんm(_ _)m〓


きくすいは、来月のメニュー改訂に向けて、色々進行中です☆
そして、来月には夏祭りもあります!!
今年のパフォーマも、凄そうですよ〜(≧∇≦)
チケット販売始まってますから、スタッフに聞いてみて下さい!
普通に私が観たいです(笑)


という事で、今日はこの辺で勘弁して下さい…。どうも、今日は文章が出てきません…。
という事で、お休みなさい(-.-)zzZ