こんにちわ!
はっちです´∀`
 
5月中頃に厨房スタッフが1人いなくなって寂しい、なんてことを書いてからニュースタッフを紹介してなかったと思い出しまして。
今さらですが(笑)
 
 
こちらがその方です!
穏やかで優しい素敵マンです!
 
そしてさらにもう1人ニューフェイスが!!
そちらはフレッシュ感満載の10代の男の子です!
……男の子と言っちゃうあたり、はっちも年をとったなぁと実感(笑)
 
以前からいる2人も合わせ、きくすいの美味しい料理は4人の手で作られています。
 
これからも厨房スタッフと私たちサービススタッフ、力を合わせて頑張ります`・ω・´ ので皆様のご来店をお待ちしております!
 
はっちでした^ω^*