こんばんわ。
最近夏の暑さに負け続けているはっちです´ω`;;
仲良しだったはずベッドとはちょっと距離を置いて、代わりに畳といる時間が増えています(笑)
 
そんな夏真っ盛りに突入しているので、きくすいにも夏の食材が増えてきました!
中でもはっちが夏を感じたのがこちら!
 
玉蜀黍です!
読めるでしょうか?
読めなくても写真を見れば一目瞭然!
 
はい、とうもろこしです!
 
 
夏、感じちゃいますよね(笑)
 
この玉蜀黍は会席の揚げ物として登場します♪
 
他にも枝豆や水茄子・うなぎなど、夏の食材がぞくぞく登場中です!
きくすいの料理で夏を感じつつ、夏バテなんか吹っ飛ばしてしまいましょー!
 
 
はっちも夏バテに負けないようにして`・ω・´
皆様のご来店をお待ちしております♪