もう夏バテ…。

はい、こんばんは☆珠黎です!


このところの暑さで、既に夏バテ状態のワタクシです(-o-;)
今からこんなんでどうしよ〜(∋_∈)
って思うんですが、もうどうしようもないです…。食欲もあまり無いし〜…。


そんなこんなで、スタミナのある物を食べようにも、あまり食べられません…。
液体とか麺物とかしか、最近食べてない気がします。甘い物トカ…。


皆さんは、どうですか?この夏を乗り切る方法を私に教えて下さい(-.-;)きくすいでも、始まった鰻も、スタミナをつけるのに良いのですが、実は余り得意ではないという…。
どうしようもない感じです。


写真の花のように、頑張って元気でいねば!
と、気だけはあるのですが、体がついていきません。

皆さんも、熱中症などの暑さによる症状には、気を付けて下さいね!
今年は尚更、節電が謳われてますから、自分の体に合った節電協力をしていきましょう!
倒れたりしたら、もともこもありませんから!!


では、何とか暑さに負けないように、頑張っていきましょう!
それでは、お休みなさい\(^ー^)/
珠黎でした☆