kikusui-plaza2011-07-21




こんばんは☆もげです!

涼しい日が続きますね。。。体調を崩したりしていませんか?!
また暖かくなるとの事なので、気をつけて行きましょうね!!



さて、本日は土曜の丑の日です!皆様ウナギは食べましたか???
やっぱり季節物なので食べておきたいですよね!今日いらして頂いた方々ありがとうございました(≧ヘ≦)
お待たせしてすみませんでした!

20日。。。昨日です!!!!
新メニューになりました!ウナギ以外にもご用意しておりますので、是非いらして下さい☆

お待ちしております!


今日の写真は米粉ロールの盛り合わせです☆
美味しそうですよね〜〜〜〜♪
少し太めで、持ち帰りもご用意しております!