会席…。

はい、こんばんは☆
珠黎デスm(_ _)m


最近の気温の変化についていけない私…。
こないだ凄い寒い位の気温になったし、かと思えば、また今日みたいにムシムシしてみたり…。
天気や気温に文句を言ってはならんのは、分かっておりますが、小言の一つも言いたくなる、今日この頃デス(笑)


さてさて、今日の予約は会席料理尽くしでございました…(-.-;)
お陰で、もう色々ヘロヘロでございます(-o-;)
料理長との打合せに始まり、お品書き作成。あれやこれやと準備をし、パタパタとお客様をお迎え致しました。

忙しなく感じられてたらごめんなさいm(_ _)m
しずしずと歩いていたつもりではありますのです…。


そして、今日はなんと!海外の方、しかもインド人の方もお客様でいらっしゃったのです!
滅多にお目にかかれないですよね、インド人の方なんて…。
何やら、妙な迫力があったように感じられました…。


会席料理尽くしで、動き回った今日1日でした☆頑張った自分!!
という事にでもしておいて下さい…。

では、今日はこれで失礼させて頂きます!
お休みなさい(-.-)zzZ