こんにちは。
夏祭り実行委員の役を無事に終えたはっちです。
 
たくさんの方に来て頂いて大成功に終わった夏祭り。正直ホッとした気持ちでいっぱいです(笑)
 
夏祭りでは飲み放題が付いていたんですが、今年は被災地の日本酒コーナーを設け、そこには復興支援のための募金箱を用意しておりました。
そして集まった募金を携え、昨日夏祭り実行委員有志で被災大船渡に行ってきました。
 
 
夏祭りで出演して頂いたファンカッションさんが被災地でボランティア公演をするということで、それに同行という形です。
 
そこでは広い会場でやるのとは違った迫力があり、はっちまで楽しんでしまいました(笑)
もちろん観客の方も楽しんで頂けたようです!  手拍子をするおばあちゃんがかわいかった……!(笑)
 
募金にご協力頂いた方の気持ちはきちんと預けてきました。
ありがとうございます。
 
これで、夏祭り、本当に終了です。
 
来年もどうぞご期待ください!