こんばんは☆
また暑さが戻ってきましたね!一時、涼しくなり、このまま夏も終わりなのかと少し寂しく感じていました。でも、実際暑さが戻ると、やはりキビシイですね(>_<)
夏休み中の子供達は、夏はやっぱり暑い方がいい♪と言ってはいますが…??
皆様、熱中症にはお気をつけください。

本日は新メニューになってからの、『お子様膳』のご紹介を致します!子供の好きな「エビフライ」「唐揚げ」や食べやすい「おにぎり」「そば又はうどん」 きくすい自慢の「茶碗蒸し」「ジュース」がセットになっています!さらに嬉しい「デザート」がついています♪税込1050円になっております。『お子様膳』は小学生以下のお子様に限らせて頂きますので、ご了承くださいませm(__)m
我が家の子供達も頂きましたが、ちょうどいい量で、好評でした(^-^)
夏休みも後半になりましたが、お子様とご一緒にぜひご来店くださいませ(*^O^*)
…写真を撮ったのですが、あまりにも写りが悪かったので‥すみません。