お盆だ〜(-o-;)

はい、ど〜もこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m


いやはや、世の中はお盆休みと言いますが、私達の職種はこの期間が稼ぎ時!!
怒涛のように働いております…。


今日も、お昼は大したことなかったんですが、夜は、『あ〜始まった〜!』と思いました…。


次から次とお客様がいらっしゃって、席が開かず、常に満席状態でした。この状況があと、3日位続くのかと思うと、もうある種の嬉しい悲鳴でございます(笑)


でもね〜、やっぱりね〜ホント言ってしまうと……。


疲れます…(-o-;)


だって人間ですものー!! (笑)


はい、という事で(笑)、残り何日間か、頑張ります☆

お休みなさ〜い(-.-)zzZ