こんばんは、カウガールです!


本日カウガールは、きくすい水沢店と北上店を掛け持ちしてきました♪
お昼は水沢店にいましたがやっぱり大盛況!!
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
それでもお待ち下さったお客様、ありがとうございます(ノ´∀`*)


お盆ってすごいんですね☆きくすいにきて初めてのお盆の洗練を浴びた感じです(笑

そして午後は北上店…
終わってから知った事なんですが、過去最高の大盛況だったみたいです!!!
オープンから終わりまでお客様が途切れないんですよ(ノ°Д°)!
いや〜お手伝いなので、どこに何があるか探すのにずっと一人バタバタしてました(笑


お盆も残りあと2日!
カウガールも早くお墓参りに行かなくては…!
皆様も親戚の方々と楽しいお盆をお送りくださいな♪