台風が…。

はい、ども!こんばんはです☆珠黎デスm(_ _)m


いやいや、近づいてきてますね。台風が…。
範囲デカっ!?
て感じのが…。
ん〜、この時期ですから仕方ないのは分かるんですが、出来れば逸れていって欲しい、と願わずにはいられません…。


これから収穫最盛期になるものが、多いじゃないですか、この辺に限らず秋ですから、大抵の物はこれからですよね。
米に果物類やら、その他諸々…。
どうか、あまり被害が大きくなりませんように…。



さてさて、今日のお昼に担当したお客様は、ご結納の席でございました☆両家とも仲睦まじい、お姿で、とても素敵でしたよ♪
結婚の『け』の字も見えない私ですが(苦笑)、いいなぁと思いました(笑)色々、頑張ろうと思いはしましたが………。


ま、気長に行こうと思います( ̄∀ ̄)



それでは、天気を気にしつつ、この辺で失礼させて頂きます☆
お休みなさ〜い★