初めまして(≧∇≦)
カシス☆です。今日から仲間入りさせていただきます。きくすいに入り、まだ2ヵ月半ぐらいの新米ですが宜しくお願い致します。 さて、今日は個室を担当させていただきました。不慣れな私の接客にも関わらず、お客様から嬉しいお言葉を沢山いただき、ありがたく思います。  
本日も満室で色々な席がありましたが、偶然にも今日お誕生日〓の方がいらっしゃいました。そのお声を聞き、当店からささやかな、バースデーデザートをサービスさせていただきました。 
心優しいお客様に顔写真入りでいいですよ、と了解を得たのでupさせていただきます。とてもキレイな方で羨ましい限りです(┳◇┳)お連れ様方からのおめでとう♪の声。いいですね〜、私も祝ってもらいたい!!  きっとお客様の人柄が今日のお連れ様のお祝いの言葉にでてるのでしょうね♪ 
本日は米粉ロールケーキです。その都度、内容が変わりますので、よろしければ当店スタッフにお声をかけて下さいね。中には、お連れ様が誕生日だから内緒で出して欲しいの…とサプライズ式にされる方も多数いらっしゃいますよ☆ 
 
大事な方に、きくすいの人気デザートをいかがですか?スタッフ一同、お待ちしております。  
 
それでは  カシス☆初ブログ、この辺で。。。   
 
寝苦しい夜、体調を崩さないように水分を沢山とっておやすみ下さいね☆