秋目前…。

はい、こんばんは☆珠黎デスm(_ _)m
まだまだ、残暑の厳しい日もありますが、朝晩はずいぶんと涼しくなりましたねぇ。
とても過ごしやすくなりましたよね(笑)


さてさて、今日の個室のお客様も、お母様のお誕生日でのご利用の方々でした。
私、先日もご家族でお誕生日のご利用というのを担当させて頂いたのですが、最近とみに多いなぁと思うのです。

東日本大震災から、今日で丁度半年。
あまりに酷い災害を経験した私達。
それ以降でしょうか?家族との時間を大切にされるように、そういった予約の方が増えたように思います。

震災が改めて感じさせてくれた家族や友人との絆。今が何事もなくある事に、本当に感謝しなければならないなぁ、とそのご家族を見て、改めて思った今日の日でした。


まだ大きな余震の来る可能性があると言われていますが、もう何事もなく復興が進んで行って欲しいと思います。


それでは、今日はこの辺で失礼致します!
お休みなさい〜(^∀^)ノ