台風…。

こんばんは☆珠黎デス!


ん〜、皆さん!台風、ヤバいですね…(-o-;)
雨、一日中降りっぱなしなんて、久しぶりです…。
しかも、かなりの量…。

でも、まだこの辺はいい方ですよね。
西日本の方では、川の増水に氾濫、かなりの被害が出ているようで、ニュースを見るたび、早く通り過ぎて欲しい、と祈るしかありません…。
天気に文句は付けられないけれど、愚痴の一つ二つ、言いたくもなってしまいます…。

何だか、日本列島全てこんな天気のようで、これから収穫の時期を向かえる作物も心配でなりません…。
強風が吹けば枝の実は落ちますし、長雨が続けば、腐る物も出てきます…。
恵みの雨とは言いますが、やはり何でも有り過ぎる事はよくないですね。こうなってくると、何事もない日々が、どれだけ有り難いか、と思ってしまいますね。
一日を大切にしていきましょう!


皆さん、車の運転、お帰りの際には十分気を付けて下さいね!
それでは、今日はこの辺で☆