kikusui-plaza2011-10-06

こんばんは☆
今日のお昼は平日の割には、お子様連れのお客様が多かったように感じました(^-^)
2、3歳の女の子がお席に向かう途中、お食事ができるのを待っている間、さらにはお帰りになる際と、何度も足を止めて、ご覧になっていたのが、写真のハロウィングッズです♪可愛いですよね〜!
それを見ている女の子もとても可愛くて癒されました!

きくすいは和食のお店ですが、さりげなくハロウィングッズが飾られております\(^o^)/
どこにあるかは、ご来店頂き、探してみるのも楽しいですよね!?

10月に入り、かなり肌寒い日が多くなりましたが、体調管理には十分に気をつけてくださいね(*^_^*)