熱燗最高!!

こんばんは!!

今日は猫娘夕方からお仕事だったんですが沢山のお客様が来店してくださいました!!

本当にありがとうございました。

すっかり秋らしくなって夕方は肌寒くて熱燗を頼まれるお客様が増えてきました
これからの季節はやはり熱燗ですね!!私もあまりお酒は強い方ではないんですが熱燗は美味しいですよね!!
それにおつまみに今日良く出てたのが白子の天婦羅です!!揚場のスタッフがせっせと作ってました!!

猫娘も大好き白子の天婦羅口に入れるとトロット溶けて最高です!!

皆様もお越しの際は白子の天婦羅食べてみてくださいね!!

その他にも沢山のお料理、おつまみ用意してますので是非お越し下さい!!

お待ちしてまーす♪