こんばんわ。
はっちです。
最近の朝晩は冷え込みますね*1
毎日何を着ようかと悩んでしまいます。
 
寒いと料理も飲み物も暖かいのが恋しくなります!
きくすいのアルコール類では生ビールが不動の1位ですが(笑)  だんだんと日本酒の熱燗の注文も増えてきました。
 
 
生ビール派も!
熱燗派も!
 
きっと満足いただけるおつまみが今日きくすいデビューしました!
 
こちら
 
マルコロホルモンです!
 
味見をさせてもらったんですが、美味しいです^ω^☆
とにかく普段食べてるホルモンよりジューシーなんです!
 
お酒のおつまみはもちろん!ご飯にもピッタリ合う味噌味になっております。
 
 
まるくて
ころっとして
なんだか親近感が沸きます(笑)
 
 
是非きくすいに足をお運びいただきお試しくださいませ♪
 
はっちでした´ω`*

*1:´‥`