こんばんは、カウガールです!
 
今日も、七五三のかわいらしい女の子が何人もいらっしゃいました♪
なのでお昼は大賑わい☆
きくすいスタッフ皆で、可愛いらしいなーと微笑ましく見てました(笑)
 
夜は、飲み放題プラス盛り込み料理で、ワイワイ盛り上がってるお客様や、ご家族でいらっしゃる方などなど。。。
中には、お店を経営してる方が『うちの店によく来てくれてありがとうね、また是非来てね』と、ありがたい事にカウガールの顔を覚えてくれてるなんて(ノω`*)!!
うれしい限りです♪
 
そんな今日の一枚はこちら☆
 
 
盛り込み料理の前菜と、盛り込み料理とは関係ありませんが、ちょうど焼き上がったツボ鯛の一夜干しをパチリ(・∀・)♪
 
でら今日はこの辺で!
カウガールでした〜♪