こんばんは、リラ子です。

kikusui-plaza2011-11-05

こんばんは(・へ・)
皆様、最近寒いですがお元気に暮らしていますか?
私はなんとか元気にやっています。
さて、今日は個室を担当させていただいたのですが、
そちらのお客様ご夫婦でいらっしゃってくださいました。
北上店の近くに住んでいるとお伺いしました。その中でわざわざ水沢店の方へ足を運んでいただきそして本日悪天候の中であり本当にありがたく思いました。
本当にありがとうございます
お料理もきれいにお召し上がりいただいて。嬉しかったです。
少々会話させていただきましたが物腰の柔らかな方で私なんか幸せな時間をいただきました。
お客様より許可をいただいたので。パチリと撮影させていただきました。
そしてこちらでお話してお写真アップも許可いただいたのでご紹介。
私もこちらのご夫婦みたいな仲良しな夫婦めざそって思うくらい優しい笑顔のお二人でした。
本当にありがとうございました。
それではおやすみなさいませ。