寒くなってきましたね!

はい、皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m

いや〜、朝晩と日中の気温差が激しいですね…。フロントガラスが凍る位寒いかと思えば、日中は20℃に近付くか、という位温度が上がりますし…。

何を着るかに困りますね。去年何着てたっけ、みたいな(笑)


さて、今日の写真は林檎(笑)
今が美味しい時期ですよね♪
食感がシャキシャキしてるのが好きですね☆
皆さんは如何でしょうか?


これからさらに寒くなってきますが、きくすいでは今月から鍋祭りも始まります!!
寒い時には鍋が一番!!
内容も決まりましたら、ご報告させて頂きますね☆
皆さんで、鍋を囲んで温まりましょう\(^ー^)/

ではでは、寒さに負けずに頑張って行きましょう!風邪にも気を付けて!では、今日はこの辺で☆お休みなさい(-.-)zzZ