新しい希望

 
こんばんは  カシス☆です
 
帰宅中、急に寒くなってきたような気がし、日中汗かいたから?と呑気でいた私。
 
明日、初雪の予報って知ってました?どおりで冷え込むわけですよ(>_<)
 
まだタイヤ交換してません!
幸いにも明日休みなので、せっせと一人で交換します(┳◇┳)
 
 
今日は早い時間から待ちのお客様が出る程の大にぎわいなきくすい水沢店。
 
カシス☆は本日も個室担当。満室の中、今日は若くして大先輩の方と一緒に仕事してました。
 
可愛いくていつも元気いっぱい
仕事でも内面的にもいつも助けてくれていたMさん。
 
明日できくすいを旅立ってしまうんです(ρ_;)
 
確実に注意してくれて、教えてくれて、若いのに尊敬できる先輩でした。
 
明日は、カシス☆は休みなので会えないね。。。なんて話してるうちに私、仕事中にも関わらず、思わず泣いてしまう始末。
 
 
そんな中、お別れしてしまうMさんに某スタッフがきくすい米粉ロールケーキのプレゼント♪
 
blog担当だったことを思い出し、米粉ロールケーキと一緒の写真撮らせて!と言って撮らせて頂きました☆色々突っ込まれましたけどね(-o-;)
 
今まで色々教えて頂いてありがとうございました。
 
その若さでは他の人は真似できない、新しいことに挑戦しようと向かっている希望を応援し、今まで一緒に仕事できたこと、嬉しく思います。 
 
このblogを書いてる今も泣きそうなので 今日はこの辺で失礼致します  
 
おやすみなさい  カシス☆でした