冬がきた。

こんばんは、あんこ姫です。いやぁついに来ましたね!寒い季節が。うっすらと田んぼに雪化粧されていて、朝、焦りました(-_-;
日中は晴れていましたが、風がほんと冷たくて、外から店内に入ってくるお客様は、皆さん、寒いっと言っておられましたね。
さて今日は、今週のランチ和定食にも使用している、アンデスの紅塩パウダーの写真を載せてみました。温野菜に付けて召し上がっていただいてますが、カルシウム、マグネシウム、鉄分と含まれていて、南米アンデス山脈から約3億年かけて自然結晶したとのことで、スケールの大きさがハンパないです。プレミアムな感じがします(笑)
ぜひ、貴重な紅塩パウダーで温野菜召し上がってみて下さいね。きっと、一度は地理で学んだであろう、アンデス山脈が目に浮かぶことでしょう。