雪キタ━(゚∀゚)━!

こんばんは!!マッドドラマーでございます!!!

来ました来ました!!ついに来ましたぁ〜〜〜

朝起きるなり、何気なくカーテンを開けるとそこは・・・・


物置でした。

って、そっちじゃあなくて、反対のカーテンを開けてみると一面の銀世界!?(*´∀`*)

嬉しい反面、 タ、タイヤがぁ(/ω\)


これも冬の醍醐味ですね!!( ^ω^)


今日から和定食が新しくなっております!

ついに鍋が来ました〜〜〜

主菜 海鮮豆乳鍋
 
冷鉢 ミニサラダ
    北上産ベビーリー
    奥州産紅葉大根
    三陸若布

中皿 白子豆腐の揚げ出し

食事 御飯 味噌汁 香物

水菓子 木の実タルト フルーツ添え

寒い時にはやっぱり鍋ですね!!昼10食限定ですので、早い時間に是非召し上がって見て下さい!!