意外と暖かい…?

はい、こんばんは☆
珠黎デスm(_ _)m
 
 
何だか、11月も終わろうというのに、意外と暖かい日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
なんか中旬とかの方が寒かったように思いますよね…?
 
でもまぁ、なにはともあれ、もう残すところあと1ヶ月ちょっと、となりましたね!
そして、この時期といえば!!
忘年会ですよね!!
 
 
きくすいの忘年会プラン!
決まりましたよ〜(^O^)
造り〜鮪、甘海老
揚げ物〜蟹真丈と海老の天婦羅
鍋〜鰤しゃぶ
温物〜麻婆豆腐
サラダ〜魚介とアボカド食事〜和風きし麺パスタ水菓子〜杏仁豆腐
 
 
といった内容です!
皆さん、是非ともお誘い合わせの上、ご来店下さいませ!!
飲み放題が付いて、お一人様\4000です☆
 
 
私も忘年会したいなぁ、と思う今日この頃です(笑)
 
それでは、今日はこの辺で☆
珠黎でした!!( ̄∀ ̄)