*こんにちは*カシス☆です 
 
今日は日曜日。 
きくすい水沢店は、ゆったりとした時が流れていました(⌒〜⌒) 
 
朝から強風でしたね 
ハンドル取られながら出勤… 
着替え終わって更衣室を開ける際、ドアも風で持ってかれ… 
 
本日、きくすい水沢店は正面入口を強風のために閉めきりにさせていただきました(>_<)
 
個室担当でセットしていても、すごい音で。。 
来店されたお客様は、口々に外の様子を語られていました。
 
そんな中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます
(*^o^*)♪
 
 
さてさて、今日は可愛らしいモノをUPします☆
 
私の手に乗っているこれ!
雪だるまの形で鼻は日本地図なんです(^w^)
 
これは、当ホテル従業員がアイディアを出しあって作られた一品です。 詳細は後ほど。 レジ前にも置いてあり、ご自由にお持ち帰りいただけますV(^-^)V
 
 
カシス☆も毎日身につけてますよ。きくすいスタッフも一人一人身につけていますので、探してみて下さいね♪♪♪
 
*** 今日は この辺で*** 
      カシス☆でした