降りますねぇ(≧ヘ≦)

 
こんばんは♪カシス☆です 
 (≧∇≦) 寒いっ!!! 
 
どうしましょ。。。私、通勤時間一時間になりました(>_<)       
いやぁ朝、いつもの最短コースを試み大失敗!ツルツルの下り坂!シフト下げながら20キロにも関わらず、車体のケツが滑りまくり。そこに数人のおじ様方が立ち尽くしていて(°□°;) 
 
お願い!よけて!と叫びました 危なかったぁ。 
 
わかってたんです、絶対危険だということ。 
 
冬の間、二度と通りません!! 帰り道も水沢の道路を楽勝じゃん?なんて思った私、大間違い! 中間からアイスバーン(┳◇┳) もう、泣き泣き40キロ走行でした 
 
 
さてさて、本日も大盛況のきくすい水沢店。お待ちいただいたお客様も沢山いらっしゃいました。
雪が降る中誠にありがとうございます。
 
カシス☆は今日も満室の個室をバタバタε=ε=┏( ・_・)┛  
 
そんな中、今週の週替わり和定食に目をひかれました☆ 
 
 
 
やっぱり 鍋(≧∇≦)
 
鮟鱇(あんこう)・どんこの味噌鍋       なんです♪ 
 
いい香りを放っていましたよ♪
 
そして、 水菓子が、チョコアイスのプチシュー添え(≧∇≦) 
 
今週のみのメニュー、毎日、10食 限定ですので お早めにご来店を。 
 
 
明日も、カシス☆は個室でお客様をお待ちしております 
 
暖かい店内で、皆様のあたたかい笑顔とお言葉を楽しみに 
 
∞∞∞おやすみなさい∞∞∞∞