kikusui-plaza2011-12-24

こんばんは、カウガールです♪


みなさま!!
メリークリスマス・イヴ☆

今日から本格的にホーリーナイトですね(*´艸`)
みなさまの明日のご予定は??
カウガールは今日はきくすいではなく、またまたカトルセゾンにお手伝いで出没してました♪
なんと、カトルは22日からキャンドルナイトでX’masディナーを開催してました!!
今日も全員がカップルだったりご夫婦だったり☆
中にはご家族でいらっしゃった方も。。
カトルのフルコースはお気にめして頂けたでしょうか??

カトルでは、粋なサンタさんのカード立てをお持ち帰りいただけます(・∀・)♪そのサンタさんのポーズがまたなんとも言えない格好でして…
写真にもがんばってカードを支えてるサンタさんいますよ!!

明日までしかお目にかかれないかも知れないので、欲しい方はぜひカトルセゾンへ行ってみて下さいな☆


やっぱりX’masはカトルセゾンキャンドルナイトだなとしみじみ思ったカウガールでした(ノ´∀`*)