リラ子でございます。

こんばんは、皆さんお元気ですか?
私は普通です(笑)
さて今日の私はトマトドレッシングをひたすら用意していました。
まだご存じない方にご紹介です。
きくすいでも提供しておりますトマトのレモン煮にもかけているドレッシングで、トマト以外にもよく合います。
さっぱりしていて美味しいですよ。
通常からきくすいで販売しておりますのでぜひご用命くださいませ。
今回はプラザのおせちへの贈呈用につめておりました。
おせちご注文いただいた方ありがとうございます。

さて話は変わり今日できくすいは今年度最後の営業日となりました。
ご案内としてお話させていただきます。
明日はきくすいは休業日となっております。
来年は一日から営業いたしますが閉店時間が早まりまして、19時ラストオーダーの20時閉店となります。
よろしくお願いしたします。

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
それではよいお年を。