Fw:

 
こんにちは カシス☆です 
 
本日、成人の日。
出勤途中、新成人の方々の姿を見て、懐かしく思いました‥
 
が!!私10年前の成人式当日、仕事してました。。。同級生の綺麗な姿を見るだけで、出席もしてません(┳◇┳)一度も着物に袖を通すこともなく。。。
その分毎日、着物着てるから良し!としましょう( ̄∀ ̄)
 
さてさて。きくすい店内も、輝かしい新成人のお客様の鮮やかな晴れ着姿で彩られました♪ 
 
成人式前に家族でお祝いのお食事をして、送り出している姿‥
本日は、おめでとうございます♪と声をかけると共に羨ましく思いました。
 
 
 
通常より30分早いOpenと共に 沢山のご来店ありがとうございます(≧∇≦) 
 
満室の個室担当の私、きくすい水沢店スタッフも何度もフル回転。大盛況でございました。 
お待ちいただいたお客様も沢山いらっしゃいました(>_<) 
 
私のオススメの一品をご紹介
 
 
牛タン焼きしゃぶ御膳 
 
 ・ 柔らかい牛タン焼きしゃぶ   ・ 煎餅すいとん 
 ・ ご飯 
 ・ 小鉢 
 ・ 香もの 
               
 ボリューム満点!ご自分で焼いていただき、お召し上がりいただけますよ☆ 
 
私もいただいちゃいました!! 
お客様もいかがですか? 
 
では 今日はこの辺で