明けましたね☆

こんにちは☆
そして、私新年最初なのでご挨拶を…。

改めまして、明けましておめでとうございます!!
今年1年も、きくすい水沢店を宜しくお願い致します!!


昨年は、東北地方は悲惨な年でしたから、どうか穏やかな年となるよう、願うばかりです。


昨日は全国的に成人式も迎え、様々な形での式典が行われたようですね!何だか、とても懐かしいように思います(笑)


そして、私はそれに混じって(笑)結婚式にお呼ばれしてました☆
とっても素敵なお式で、凄くほんわかとした気持ちで、会場を後にしたように思います♪
私もいつの事やらわかりませんが、そのうち出来るといいなぁと、思いました(笑)


と、いう訳で、きくすいは今年1年も頑張って参りますので、皆様お誘い合わせの上、是非是非ご来店下さいませね☆

これから、ますます寒くなりますので、どうぞ体調には十分に気を付けてお過ごし下さい!!
それでは、今日はこの辺で☆
珠黎でした!!