雪…ふりすぎですよ(┳◇┳)

こんばんは♪カシス☆です
寒い!!寒い!!雪、降りっぱですよね(≧ヘ≦)
正月過ぎから、風邪が全く抜けず、鼻が真っ赤(┳◇┳)
ところで
今日は、大部屋に区切られた個室で送別会のお席と一般席のホールを行き来
ε=ε=┏;・_・)┛

急遽決まった会にも関わらず沢山の方に見守られていただいており、その方の人柄が目に見えていました
そんな今日のお写真は

☆本日のバースデーデザート☆をパチリ(*^o^*)
苺が可愛らしさを演出してる嬉しさがいっぱい詰まったプレゼントでよね?
古代米ロールケーキはいつもと違うのわかりますか?ずんだクリームなんです☆初めて見たスタッフ達!興味深くガン見してました。
実は私も昨日、誕生日迎えてしまい娘ちゃん二人が苺いっぱいの幸せケーキを手作りでプレゼントしてくれました(≧∇≦) 歳?聞かないでやって下さい。。。
当店のバースデーデザートの内容は、日々変わりますのでお楽しみに♪
皆様、暖かくしておやすみ下さいね。☆☆☆ では☆☆☆