まだ降りますか(-.-;)

 
∞∞∞∞こんにちは∞∞∞∞
 
今朝も雪かきから1日が始まったカシス☆です(>_<)   
 
ただでさえ筋肉質な私、これ以上鍛えてどうするんでしょ…  
 
風邪も全く治りません↓↓ 
皆さんは大丈夫ですか?
 
そんな外の寒ささえ忘れてしまうような店内。席が空くまで待っていただいたお客様が多数いらっしゃいました!当店は嬉しい限りでしたがお待たせして申し訳ありませんでしたp(´⌒`q)
 
カシス☆は今日は…
 
やっぱり個室です(-^〇^-)
個室は満室で賑やかに時が流れていましたよ♪ 
 
2度めの担当をさせていただいたお客様から、美味しそうなプレゼント頂いちゃいました(≧∇≦) 
後でじっくり頂きたいと思います♪ありがとうございました! 
 
 
今日は舞子弁当、リニューアル初日。即完売☆今までの舞子の内容とガラリと変わりました!! 
すいません、写メ撮るヒマがなかったので後日のUPに期待してくださいね      
 
 
変わりに当店の人気デザートのスペシャルコラボの写真を☆
ミニ杏仁豆腐・木の実のタルト
贅沢なコラボですよね(^w^)
 
∞∞∞∞では  また ∞∞∞∞∞