ありがとうございます♪

 
真っ白な世界。。。 
綿雪の吹雪にビックリ(°□°;)明日の朝が怖い!!
 
カシス☆です  
 
本日きくすい水沢店 
悪天候にも関わらず、満室、満席♪
お待ちいただいたお客様、申し訳ありませんでした
 
 
さてさて。
 
満室の個室では
同級生が集まってのお食事会のお席がありました☆ 
お客様にblogに載せることを了解の上、皆様のお写真を撮らせていただきました 
心よく了解していただいた11名のお客様、ありがとうございましたm(_ _)m 
 
皆様の仲の良さに思わず色々とお話をさせていただきました。毎年行われているそうです。同級生の元気な顔を見て話弾む光景。。。 
ここまでの大人数でいつまでも仲良く集まれるってなかなかありませんよね? 
 
お客様に言われた通り、もう少ししたら私にもわかるでしょうか(>_<)  嬉しいお言葉も沢山いただき、本当にありがとうございました 
 
『また次回もお願いしますね』と言われる度、嬉しい気持ちでいっぱいになります 
 
 
 
明日もスタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしております♪ 
今夜も厳しい冷え込みになりそうですのでお気おつけください 
 
カシス☆でした