こんばんは★

マッドドラマーでございます!

本日は晴天、とっても気分がいいですね!

んん〜〜気持ちいい日差しです(#^.^#)  なんだか前にもこんなことを記入したような気が致しますが、デジャブでしょうか(;・∀・)

そもそもデジャブとは一体・・・・いやいや、デジャブは自ら切り開いて行くものですよね!!

私もどんどんチャレンジして、
新しいデジャブを開拓して行きたいと思っています(`・ω・´) 

んん(メ・・)? アレ?デジャブの根底を覆すような言動を撒き散らしているような気がし・・・・・


っき、気のせいですよね! 

おっぱっぴーですよね!ヽ(*´∀`)ノ


さあて、強引に話題を変えまして、

今日のお写真は〜〜〜こちら

ヘルシー万歳トマト丼です!!

こちらにはなんと!!お蕎麦がついて参ります!

お蕎麦が苦手な場合、うどんに替えられます(*´∀`*)

ビタミンBが豊富な豚肉を香ばしくタレで焼いて、共にトマトレモン煮を乗せちゃってます!!

是非是非一度召し上がってみてください!!