おいしいですよ!

こんばんは!猫娘でございます。卒園式、卒園式は今週末くらいまでですかね〜
うちの子猫長男も無事卒業式を終えました。とっても感動しました。子供達の成長がとっても感動しました!!みなさんおめでとうございました!!

さて今日はみなさんに猫娘オススメのデザートを紹介したいとおもいます!!

JA岩手ふるさと様とコラボして商品にしました古代米のロールケーキです!!

こちらは小学校の給食にも出てるそうです!!うちの子猫達も大好きなデザートです

まだ召し上がってない方は是非召し上がってみてください!!

見た目はえっ!!って思いますが食べてみるともっちりしててチョー美味しいです!!

宜しくお願いします!!

では今日はこの辺で失礼します!!おやすみなさい