春めいて…?

はい!皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m


いやいや、春らしく暖かくなってきたかと思えば、一昨日かな?また大雪が降ってみたりと、本当にまだまだ落ち着かない気候ですね…。
もう1、2回位は降るんじゃないかと目論んでいる私です(笑)


いやはや、今日も皆さんがご来店して下さったおかげで、賑やかな営業日でございました!!

いや〜、お料理お待たせしてしまった皆様、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
頑張ってはいるものの、どうしてもお待たせしてしまうのは大変心苦しい…。
どうしたら、出来るだけお待たせせずに出せるのか…。毎回毎回、試行錯誤しております。
でも、まだまだ未熟者ゆえ、どれだけ準備を万端にしてても、追い付かなくなってきて、あ〜(ToT)ってなっちゃうんですよね…。
たまに、こんなところで思考回路停止しないで〜(ToT)っていう位、いきなり何も考えられなくて、動けなくなる時があるんですよね(苦笑)
もう、無理矢理体動かす!みたいな(笑)

もっと上手く動けるように、試行錯誤と努力をしていきます!
頑張るぞっ!!

どうぞ皆さん、またご来店頂けますよう、宜しくお願い致します☆
お待ちしております♪


それでは、今日はこの辺で失礼致します!
お休みなさい(^∀^)ノ