いよいよ春かな?

こんばんは!猫娘でございます。

今日は天気もよく布団を干しているお家を結構見かけました。

今頃はホカホカの布団を被って寝ていることでしょう
いよいよ春かな?うちの子猫たちはみんなアレルギーがあり鼻がグズグズです。
皆さんは花粉症大丈夫ですか?早目に病院ですよ!

さて、今日の夜は団体のお客様できくすいは賑わいました!!送別会のお席でみんな楽しそうでした*

まだまだ今週末くらいまでは賑やかなきくすい続きそうです!!

来週からは歓迎会の予約が入って来てます!!本当にありがとうございます!!

楽しい時間を過ごしていただくためにスタッフ一同お手伝いさせていただきます!!

歓迎会プランもございます!!とても人気があります

宜しくお願いいたします!!