台風…?

はい、どうもです!!こんばんはですm(_ _)m珠黎デス☆


雨風、とんでもないですね( ̄○ ̄;)
本当に台風みたいですよね…。もう、今日はすきま風というか、とにかく昼は風が凄くて、音に結構ビックリしてました(笑)
そうこうしてる内に、雨もとんでもない事になり…。
もう、お店の窓に叩き付けるように降ってましたもんね(*_*)
こんな足元の悪いなか、ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございますっ!!
外出するだけでも大変な中、来て頂ける事に、本当に感謝でございます!!
明日にかけて、まだこの天気は続くようですから、皆さん外出には十分気を付けて下さいね!

私も運転気を付けます(笑)

では、すみませんが今日はこの辺で失礼させて頂きます!!
お休みなさいませm(_ _)m