花粉が舞って大変です!

こんばんは!お久しぶりの猫娘です。

今日は鼻やクシャミがひどくて大変な1日でした!

我が家の子猫たちも花粉症で薬とティッシュがかかせません!!

みなさんはいかがですか?
毎年の事ながら大変です。
さて、今日のきくすいは元きくすいのスタッフのお子様の一歳のお誕生日のご利用がお昼ありました!!

オデコに熱さまシートを貼ってたので熱があるのかな?と思っていたらきくすいに来る前に一升餅を背負わせたら顔から転んでコブを作ってしまったとのお話でした!

こうして会社を離れても利用してくださって本当にうれしいです!!

ありがとうございました

お子様の健やかな成長をスタッフ一同楽しみにしてますのでまたいらしてくださいね!!