あたたかいお席

こんばんは(≧∇≦)毎日、汗だくカシス☆です
本日、日曜日のランチタイム。お待ち頂いたお客様も多数。満員御礼でした(≧∇≦)沢山のご来店ありがとうございます!
先日からお昼のミニ御膳がリニューアルいたしましたがいかがでしょうか?私も何度かお客様に感想を聞いてますが、ありがたいことに嬉しい反応ばかりいただいております♪
さて満室の個室では、お祝いのお席が多数。一歳のお誕生日・おばあ様の還暦のお祝いのお席。。。
その中で予約の際から担当させていただいたお客様がいらっしゃいました!お客様、お気付きいただけたでしょうか?
16日から新しくなった季節会席はいかがでしたか?1歳、初めての誕生日のお祝いの席、当店をご利用頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。そして、両ご家族へのサプライズ報告☆☆本当におめでたいお席を担当させていただき幸せでした(≧∇≦)ご家族からあたたかさや優しいお言葉もかけていただき、11月以降にまたお客様に出会えることを楽しみに当店でお待ちしております!
ご家族皆様のご了承を得ての、あたたかい一枚です

人見知りがあるのに泣かないでくれてありがとう。イチゴが大好きな、りゅうのすけ君がお兄ちゃんとなり、また大きく成長した姿を拝見できることを楽しみにしてます。いつか会えると嬉しいです♪
お誕生日おめでとうございます♪そして、ご家族の皆様、ありがとうございましたm(__)m
明日は、カシス☆はどこで待ってるでしょうか?
きくすい水沢店、皆様のご来店お待ちしております\(^ー^)/