季節の変わり目?

はい!どもです!こんばんはです☆珠黎デスm(_ _)m

このところ、天気良かったり寒かったりと、何だか落ち着かないですよね…。季節の変わり目だからでしょうか?

さて、皆さんは先日の金環日食はご覧になりましたでしょうか?
この辺は、ちょっと進路外れてましたから、ちょっとでしたが、私も一応、見ましたよ!!(笑)
下弦とか上弦の月みたいになってた位の時間でしたね、私の時は。
テレビで放映してるのを見ると、かなり感動しましたねぇ☆
生きてる内に、次があるか分からないので(笑)、貴重な現象、嬉しかったですね何か。
次は金星で起こるとか…。
また見られるといいな♪


ところ変わって、きくすいの宣伝です(笑)

一週間変更でお馴染みのきくすいの週替わり和定食。今週は21日〜27日ですね☆

今回の内容は、

主菜:本鱒とあさりの蒸し  焼き〜バジル風味〜

冷鉢:ミニサラダ

中鉢:海老と空豆の掻揚げ
食事:ご飯、味噌汁、香物
水菓子:なめらかなプリン 苺アイス添え


といった内容です!

ちょっと和洋折衷な感じの内容ですよね?
とっても美味しそう♪
私的には主菜より中鉢の掻き揚げが食べたい、今日この頃です(笑)

是非是非、皆さん食べにいらして下さいね!!
1日10個の限定商品ですのでお早めに…。


では、今日はこの辺で☆お休みなさい(^∀^)ノ