本場ですよ☆

皆様、こんばんは☆

昨日でやっと、我が家の田植え・植え直しと 終わりました!
年のせいなのか、 全身バキバキのカシス☆です(^O^)♪

本日、きくすい水沢店のランチタイム。大盛況でした!ご来店いただきました沢山のお客様、ありがとうございますm(_ _)m
本日は、カシス☆久しぶりに個室を1人で担当させていただきました。 そんな中顔なじみなのに久しぶりのお客様と、一般のお席のお客様に本当に嬉しいお声をかけていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

さて、今日、きくすい水沢店でおすすめしておりました

大間の本鮪御膳♪ お召し上がり頂けましたでしょうか?

青森県大間の 本鮪!! 脂がのった最高の鮪!そしてあら汁!贅沢なこちらの御膳は、当店で2100円でお召し上がり頂けますよ☆

限定御膳なので 数に限りがございます。皆様!当店でゆっくりとお勧めの御膳を堪能してみてはいかがですか?

写真が撮れなくて 申し訳ありませんp(´⌒`q)

またの機会にこの場でお届けしたいと思います(`∇´ゞ

では、
田んぼから聞こえる、カエルの大合唱の中、失礼します ☆ おやすみなさい☆

カシス☆でした