食遺産への進出☆

皆様、こんばんはカシス☆です。昨日に続き、今日も暑かったランチタイムのきくすい水沢店♪
ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m
さて、先日もご紹介がありましたが、6月6日から伊勢丹新宿本店1Fできくすいの商品が出品されます!
私のお勧めを一足先にご紹介

当店でも大人気のトマトのレモン煮♪♪
トマトが苦手な方にも大好評。
リコピンには生活習慣病の予防効果。ペクチンには便秘予防効果。ビタミンには美肌効果。そして、クエン酸には疲労回復効果…
非常に栄養価の高い野菜で知られているトマト。
デザートとして軽くいけますよ(≧∇≦)
今回は『侍トマト』として涼しげなカップに入り、1つ525円で販売いたします!!
6月12日まで一週間
『日本の技術の食遺産』の会場でお買い求めできます
足を運ぶことがありましたら是非!!!!
それでは(^o^)/カシス☆でした