いよいよです

こんばんは!!猫娘です(^O^)
今日は天気がコロコロ変わる日でしたね(* ̄O ̄)ノ
仕事してたらくらーくなってきて突然の雨と雷〓

そしたら今度は快晴で本当に暑かったですね!!

脱水症状にならないよう水分沢山とってくださいね〜
さて、今日のきくすいは昼は団体のお客様でにぎやかでした

同級生同士の集まりで昨日は花巻の旅館にとまったそうです!!

みんな楽しそうにお話をしたり、会食をしてました

遠くは北海道だそうです!?

会計時には美味しかったとの声
もありました

特に週替わり和定食のデザートのミニパフェ美味しかったとの声もありました

見なさんも来て見てくださいね!!

待ってます!!

後いよいよ伊勢丹出展が明後日となりました!!

お近くに行く際は是非お立ち寄りください!