連日暑い(熱い)きくすい水沢店

 
カシス☆です♪こんばんは♪ 
 
連日暑い日が続きますね(>_<) 
6月に入り、連日、きくすいのランチタイム、早い時間から混みあい、外の暑さに負けない程のお客様にご来店いただいております!!!!
 
外も店内も暑い連日、カシス☆…営業終了後には、おでこがざらざらしてるんです(∋_∈) 
きっと、汗の後ですよね…  
歳だから?笑えない程のざらざら感…(笑) 
 
 
 
あっ、頑張ってるのは私だけじゃありません!スタッフ全員 が、お客様へご満足いただけるよう頑張っております!!!! 
 
 
さて!暑い(熱い)のは きくすい水沢店だけではないはず! 
 
 
前回もお話しましたが、新宿伊勢丹1Fで昨日から行われている『日本の技術の食遺産』への出店。全国各地から集められた、よりすぐりの商品の中、きくすい商品も暑い(熱い)はず!! ここで、私がお勧めする第2段の発表です 
 
 
『黒毛和牛入りカレー』・ 『白ゆりポーク豚の角煮』  
 
 
どちらも、新宿伊勢丹1Fの会場でお買い求めいただけます!!! 
きくすいブランドが刻まれたお勧め商品! 
 
お近くにお寄りの際、どうぞお手にとってご覧下さい(≧∇≦) 
 
会場でお買い求めできるのは、一週間限定ですよ?10時〜20時までなのでお間違えないように!
 
カシス☆、きくすいスタッフ一同と共に、明日も沢山のお客様がご来店していただけるのを心待ちにしております♪ 
 
 
☆☆☆おやすみなさいませ☆☆☆