日差しが気持ちいい!?

どもっ!こんばんはです☆珠黎デスm(_ _)m


このところ、天気の良い日が続いていますが、朝晩と日中の温度差?がありますよね…?

日中は結構暑くなるんですけど、朝晩意外と寒いというか…。
なので、どうにもまだ夏服になりきれないのです…。半袖とか寒いし!みたいな(笑)
今日も長袖な私です( ̄∀ ̄)


さてさて、明日は新メニューの勉強会なのです!!新しいメニューになるのは、嬉しいし楽しみではあるのですが、メニューの数も増えているので、セットが覚えられるか不安です…(*_*)
最近、記憶力がどっか行っちゃってるので…(笑)でも頑張りますっ☆

そんな新メニューの登場まで、あと9日♪
皆さん、一緒にカウントダウンしていきましょ〜☆

それでは☆珠黎でした!!