いよいよ…♪

はい、皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m

何だかジメジメというか、ムシムシというか、あまり気持ちいいとは言えない、気温というか気候というかが、続いてますが、皆さんは体調など、崩しておりませんでしょうか?
私は、眠気と戦う日々が続いておりますWW


さてさて、皆さんお待ちかね!!
きくすいの新メニュー登場が、いよいよ明日と、迫って参りました♪

だいぶ、バラエティ豊かなメニューがお目見えしますので、メニューを眺めてるだけでも、楽しいです(笑)
是非皆さん、お誘い合わせの上、ご来店下さいませ☆
きっと目移りしてしまいますよ!!


暫くは、覚えるので大変だろうなぁ、という不安と、色んなのがあるなぁという楽しみとが、ない交ぜになっている心境の珠黎です…。
何はともあれ、また明日がら改めて頑張ります!!
ではでは、今日はこの辺で失礼致します!
お休みなさいませ(^∀^)ノ