ジメジメでしたね

こんばんは!!

今日もむし暑い1日でしたね♪

夏祭りもそろそろですね〜
お祭り大好き猫娘ですがもうひとつ楽しみなのは花火大会です!!

昨年は各地で花火大会自粛でしたが今年は復興元年ということもあり各地で行われますね!!

これからが楽しみでしょうがないです!!

さて、今日は新メニューになって初めての週末でした
沢山のお客様が入らしてくださいました

ありがとうございました

写真は新メニューの一部です!!

召し上がったお客様からは色々食べることができて美味しかった!!とのお言葉を頂戴しました!!

今回の彩り御膳は私新メニューになってから始めてみたんですがとても食べるのが楽しめるような御膳となってます♪

皆様も一度お越しいただきまして召し上がってみてください!!

明日も皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております!!