蒸しますね…。

こんばんは☆
会社の空調を切ったあとのムシムシ感に、負けそうな珠黎デスm(_ _)m

何かこう、足とかにうっすら汗かいて、制服が張り付く感じが何とも嫌です…(-o-;)
この時期、仕方ないんですけどね…。
体調を崩しやすいこの時期こそ
こう、ガッツリ力が付きそうな…。
という事で、新メニューの中から、ガッツリ系のお料理をご紹介♪

その名も『生姜焼き定食』!
地元の美味しい豚肉、地養豚をたっぷり使っています!!
仕上げに炒めた玉葱をのせて、熱々の鉄板でお持ち致します!
サラダも付いているので、バランスもGood!!
タレの良い香りがまた食欲をそそります(≧∇≦)香りだけで、ご飯食べられそうです(笑)
ぜひ、召し上がってみて下さい!!

ジメジメジトジトで、体調も気をつけないと負けそうです…(-o-;)
でも負けてもいられないので、頑張ります!!
皆さんも気を付けてお過ごしください!

珠黎でした!!お休みなさい(^∀^)ノ